クリスマスに観たかった映画

こんにちは、氷見鳥聖です。
クリスマスって素敵ですよね、もう3月ですけど。

ええと、まず
去去年あたりから友人とウォッチパーティするのにハマってて(ハマってて?)、月に1、2本くらいかな??映画かドラマを観るんですよ!

それで、クリスマスはクリスマス!って感じの映画が見たかったんです!よ!(年越しにミッション・デブポッシブルを観ようぜと言う人が言えることではない)


それで観たのが『キャロル』

おぉ・・・ク、クリスマス・・・!?
映像は綺麗なんだけどイマイチ感情移入できないッ・・・!
あとクリスマス秒で終わってた

ビジュの良さ、構図の強さ、一目惚れ、空気感、いい映画なのはわかったのですが勝手にしんみりした気分になってしまいました
もっと別の目的で(?)観てたら余韻も楽しめたかもしれない

見終わってから
友人ともうちょっとなんかこうバーン!と来る奴観たいですねって話になりまして、

観ました

『クルエラ』

強い~~~~
ディズニーさんのことは最近(2019~)信用してなかったのですが、やっぱり強い、技術の暴力。見終わったのが26日午前1時、内容的にはクリスマスではなかったけど良いクリスマスでした。ありがとうございます。

で終わりです、一旦。
ここからは、1月末くらいの話です。

映画流し見しようかな~~、あ!

これちょっとつまんなそう(悪口ではないです)だな~~よっしゃ観るぞ~~
なるほど、年末で実家に帰るけどサプライズのつもりで恋人の列車にそれぞれ乗って行き違いしてしまうのね~

(5分経過)
ほ~~けっこうおもしろいな~

(10分経過)
ちょっとまって、これ、ちょっとクリスマス取り戻せそう(??)
かなり好きだな、一旦見るのやめて今度一緒に観てもらおうかな

(30分経過)
めっちゃ好きだわこれ、本当に一旦やめよう

よく見たらAmazonオリジナル!
しかも2022年?!?!!?!

と、いろいろあって都合良い日に一緒に観てもらいました。

あ~~~~~
クリスマスにこれを見たかったッッッ!!!!!!!

心温まるストーリー!美しい王道!少年の解像度!
雪の舞い方が全然雪じゃなくて面白い~!
終始クリスマス!(アンドハッピーニューイヤー)!
クリスマスにこれを見たかったんですよ私は。

みなさんクリスマスにはクリスマス映画を見るといいですよ

それではさよなら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?