見出し画像

明日からまた治療💉・・そして新しい注射💉も(*´Д`*)

こんにちは^ ^!

私は今帰省の途中の🚃の中で書いてます🗒

そう!やっと最近辺りから卵サンド🥚が食べられるよーになりました⭐️

それも、パンを🍞2枚使った一人前⭐︎❣️

他の料理はやっぱり半人前だけど、1日何回かに分けて食べると、結構食べてる気がする^ ^v

今日乗る前に立ち寄った珈琲ショップでも、コーヒー豆の香りが気にならなくなったし、ここの卵🥚サンド大好きで、今日ラス1だったので、ラッキー⭐️ミ

今日の夕食は、母と夕食なので、美味しいお店のテイクアウト出来るとこ探してます🍚

ホントは、お店に立ち入りたいけど、こういうご時世だから、なかなか汗💦

明日は、熱だけで副作用は大丈夫だとは思いますが、全身に薬剤が回った2、3日目辺りから吐き気、嘔吐、身の置き所のない辛い倦怠感がはじまります・・💧

でも、頑張らないと❗️

主治医から、悪くなって来たらすぐに、次の薬への変更するそうです。

最近は、首の骨の腫瘍が、痛くて痛くて湿布と痛み止めが、欠かせません(涙)早く全身から腫瘍が消えますよーに⭐️

癌で闘っていらっしゃるcancerの方々!!共に頑張りましょう?って、、私に言われなくても頑張って居ますよね…失礼致しました(~_~;)

あ!話が飛び飛びで申し訳ないのですが先日友達とランチしてきました!

優しい友人は、誰も居ない2階を取って下さり何とも友情に、心打たれました^ ^友人は、いつも心配してくれたり、元気になったら旅行行こう✈️とか色々未来の夢作戦?を練って下さり、治すモチベーションになります⭐️

だから、今回も副作用なんかに負けない❗️❗️

みんなから、パワーをもらって、明日は気楽に病院🏥行ってきますねー!

今日は、こちらは風が吹いております♪暑いけど風が強いからなのか、クラクラあまりないので助かりました!!秋が楽しみだなぁ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?