見出し画像

ゴイクン💫生春巻き❣️リベンジw

こんにちは😃

今日も激アツですねー💦

スタミナUPで、豚肉料理作りたかったけど

まだまだ、お肉は食べられないので

夕食は、生春巻きに致します^ ^

写真潰れてしまうから、ンー!?

もっと上手く載せられたらなーー

これは、まだ夕食前の作り立てをラップに包んでタッパーに入れて冷蔵庫で眠らせる前です^ ^

やっぱり、生春巻きも冷え冷えが美味しいですよね♪

実家に居るので母も食べるみたいで、パクチーは抜きました^ ^私はパクチー大好き💕ですが、皆さまは、いかがでしょう?

嫌いな方が大半ですよねー^ ^💧

私は、エスニック料理好きだから、自宅の冷蔵庫は、多国籍料理のソースや、素など、山ほどありますw

やっぱり料理って楽しいし、飽きないなー

もっと元気になったら、また大好物のキンパも作る予定です^ ^

私性格悪いから笑 夜中の飯テロブログやっちゃいそう笑笑

また、お前に興味ねーよ!て言われそうですが

好きな食べ物ランキング書きたいですねー♫

基本、食べる事大好きだから、ベスト10まで選びそうカナー^^

しっかり、食べて夏バテ防止したいですね!

では、今日は手抜きクッキングの巻

でしたーー❣️

♡フォロワーさま、閲覧してくださる方、スキ頂けたり感謝申し上げます^ ^

モチベーション上がります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?