見出し画像

悪化を辿る乳がん・・そして新しい薬剤へと変更へ。

真夜中ですw

痛みと吐き気で熟睡出来なく、また途中で起きてしまいました。。

先日、4クール目でしたが、血液検査の結果は、ボロ負け?

残念ながら、酷く悪化してました。なんだか調子良かったのは、痛み止めが効いてただけなんですねー…

ショックだけど、次の薬はかなり効くタイプらしく、また私の乳がんのタイプが異変した可能性もあるとのDrのお考えもあり、2週間後前に造影CTと様々な検査をするらしく、検査の結果が次の日に分かるらしく、相談受診となります。

思った様に、順調に回復せず悩ましいこの病、、本当嫌な奴です😠

特に母のすすり泣きが同じ一階の別の部屋に居ても聞こえるから余計に情け無い気持ちになり、私の父も癌で、20年ほど前に他界したので、母にはもう二度と辛い気持ちを味わってほしくないからわたしは今回はスマートにクールに明るく二面性がある人みたいに家にいる時は立ち振る舞ているので、こういう夜中がホッとします🍀

まだ検査も不十分だし、次にステップアップするのが、まだ未定だから日々不安定です。

気持ちがどんよりして曇ってますねー。お腹も腫れがひどくて常に満腹感だから、ご飯も1日1回食べられないことが多いし、果物🍎を少々頂いてます。

カドサイラ抗がん剤は、点滴したので確かに副作用かもしれませんが。

ても、色々な事執着を手放してみると、楽になるんですねー。

今はハマっているYouTubeばかり観て気を紛らわせるのが、唯一の楽しみです^ ^

では、そろそろ寝ましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?