見出し画像

また・・頼むだけの(*´ω`*)

今晩は⭐️

ば画像は、休憩に立ち寄った時にオーダーしてしまったクリームソーダ🥤

はぁ(涙)飲めないのに、バニラアイス🍨食べられないのに、紅茶にお金を出したくなくて、インスタ映えするよーなw飲み物を頼んで一口で、ギブUP❗️

もったいない、もったいない😤

で、今宵は良くなったら食べたいベストランキング❣️

①分厚いフィレをたーっぶり♡

②熱々の揚げたて天ぷら

③自家製カレー

④好きな時に好きなだけお寿司

⑤甘辛味のレッグチキン

以上♡

夢は叶えてこそ❗️

ネガティブな発想になるとそのようになるみたい

引き寄せの法則てほんとうにある!

だから、信じる力を持って信じてみよう!ポジティブに考えて私はいつかこんな夢叶えてみせるし、もっとビッグな夢も叶えてみせると。ある意味良くも悪くも自信ですねー^ ^

あと、絶対笑顔は忘れない❗️辛い時こそ笑顔で居ようと決めた❗️

never give up

まだまだ、書きたいけど、明日は野菜たちを仕入れに参ります^ ^身体に良い物をまずは、取り入れまひょ(*^^*)

皆さまの健康を祈って・・⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?