見出し画像

またしてもツイストドーナツ

また作ってみた。

イーストドーナツのツイストドーナツ。

バターを米油にして、

牛乳を豆乳と絹豆腐に変えて作ってみた。

この間作って、もっとヘルシーでもいいかなと思って。

出来立てを食べてみたら

完璧だった。

私好みの食感。

わりとかためでもっちりぎっしり。

味はさっぱりしてあっさり。

そう、こういうのが食べたかったのよ。

夜、ダンナに食べさせると

「おいしくない」

まあ〜好みがあるから仕方ないよね。

見た目は褒めてくれたんだけどね〜。

私的には満足できたので良かった。

ではまた(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?