見出し画像

おいしかった

ファミマさんで買ったマドレーヌ。

開けてみると


こんな感じ❤️

かわいらしいです。

そしておいしかった。

写真は向きを直して取り込んだけど

直ってなくてすいません。

この前はうまくいったんですが(−_−;)

ファミマさんの焼き菓子はなかなか私の好みに

合っていてうれしい。

なかなか自分好みのってないんですよね〜。

欲を言えば、ホントに好きなのは

函館の修道院のマドレナなんですが。

あのみちっっと生地の詰まったかんじ。

でも、これはこれですごくおいしいと思います。

好みの問題はあるでしょうけど。

あと、パウンドケーキもおいしいですね。

ドライフルーツいりのやつ。

欲を言えば、もっとぎゅっと生地が詰まっているのが好き。

だから、それは個人の好みの問題ですよね。

わがまま言ってごめんなさい🙇

自分で作れって話です。

わかってはいるのです、はい。

ではまた(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?