見出し画像

ツイストドーナツ

これが食べたかった。

イーストドーナツのツイストドーナツ。

サミットで売っていた。

なかなか売っている店がなくて

自分で作ろうかなあ、どうしようかなあ。

考えあぐねていた。

おいしかった。

とにかく軽い。

ふわもち。

イーストドーナツ、なかなかいける。

強力粉を買ったので

作ってみようかなあ。

YouTubeで作り方をみたら、

すごいハードルが高い。

実はこの間買った高菜漬けが全然減らないので

それを入れた中華まんを作るという手もあるな。

中華まんを作るのも結構ハードル高いけど。

116円払えば買えちゃうんだよなあ。

重い腰をあげられるのだろうか私。

ではまた♪( ´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?