自己紹介

はじめまして。Aya.coです。
私は学生時代から約30年、福祉畑を歩んできました。
大学で福祉を専攻、国家資格を得たあと、実務を重ねて主任介護支援専門員を更新するまでになりました。
学生時代に憧れた先生を追いかけて学びを重ねてきたけれど、気がつくとどっぷり実務に浸かる日々。
幼い頃から書くことが好きだった私は、この福祉畑での経験を、いつか文章にまとめたい、と毎日温めてきましたが、気がつくと1日がなんとなく終わっていて、しまった!と後悔する日々。
今こそ、今日こそ、重い腰をあげて、キーボードに思いを巡らせたいと思います。
一文字ひと文字に、私を成長させてくれた利用者さんたちの想いを吹き込み、
経験から培った技術を、読んで下さった皆さんに届けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?