見出し画像

ココナッツサブレ+ルパン三世

2022年コラボ

昨年たまたま寄ったスーパーで、購入。
ココナッツサブレを食べたくなったのか?ルパン三世の絵柄に惹かれたのか?
普段、コラボ商品とか買わない。
たまたま食べたかった菓子袋に鬼滅アニメがコラボされていた事はあったけど、決してコラボ欲しさで購入したわけではなかった。

久々にサブレ、美味かった。
もう、1年以上前のこと。

なんで画像残してんだ?
とか思いながら、いい使い所を発見。(ここ)

緑ジャケットに、ピンクジャケット、そして赤ジャケ
最近は青ジャケ、黒ジャケどうなった?
あれ?中身には石川いないや
大介は渋いね
峰は相変わらずでいいね

と、あえて誰も呼ばんであろう「石川」「大介」「峰」と書いてみる。
そう言われてみれば、次元は苗字で呼ぶね。
石川は名前呼びだね。

これで保存していた画像が消化できた。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?