見出し画像

2日続けて…

5/16(火)朝食 準備時

昨晩の残りと卵を混ぜてレンチンして、、、と思ったら

ふたたま(双子卵)!片方割れてますけど

わぉ!いつ振りだろうか…とか思いながら画像に収めた朝。

5/17(水)夕飯 準備時

大成功した新玉と、中国産食用ニンニクを種にし栽培して上手くいった新ニク(収穫したニンニク)と、昨年最終収穫した【ちびししとう】冷凍をぶっ込んで炒めて、玉ねぎ麹で味付けて、ラスト!
卵を投入して混ぜて完、、、おぉ!!!

今度はきれいな(ふたたま)画像。あ、人参も(これは購入品)

はい、ここで〜

『こんな事ある〜〜!!??』

です。

随分前に(ふたたま)あったな、、、と思い画像を調べたら、、、
2021.1.20 なり。

今が、2023.5月なので、2年以上経過してのご登場。
なので、、、

『2日も続けて(ふたたま)登場とか!?ある〜〜〜〜!!??』

です。

はい、そんだけです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?