見出し画像

最後は実家へ

今日は実家へ行ってきた

実家はあまり行かなくなって
母とは月一息子のリハに付き合ってもらっている
妹のことで頭を悩ませて
早く解放させたいけど
踏ん切りがつかない様子
父には呆れていて
私も適度な距離にいて
あまり感情を持っていかれないように
保つことが出来ている。
その話はまた今度するとして

久しぶりにみんなでご飯食べた。
あり物プラステイクアウトで
持ち寄りご飯的な感じにして
幸いに旦那さんも一緒にいてくれて 
しばし和やかムード。
忘れちゃいけないよ、こうゆうの。

そのあと弟家族もきて
子供たちは子供たちで遊んで
久しぶりの再会にホッコリ😊

それぞれの場所で
みな頑張っている
それは忘れちゃいけないから
比べないし、その場を楽しもうと思った。
パワーをもらってまたね、でいいんだよ
私達も私たちのペースでがんばろう。
無理せずいまできることを。

楽しい3連休でした😙
また明日からがんばろう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?