見出し画像

自分の趣味

お久しぶりです。前回投稿から約3ヶ月経ちました!
久しぶりの投稿ということなので何を書き込もうか迷いましたが自分の趣味について話したいと思います!

まず、自分の1番の趣味は野球観戦することです!中学生の頃から千葉ロッテマリーンズを応援し続けています!

千葉ロッテマリーンズを好きになったきっかけが、ライトスタンドの応援のカッコ良さに惹かれ千葉ロッテマリーンズを応援したいと思うようになりました!決して強い訳では無いですが、これからも千葉ロッテマリーンズを応援し続けたいと思います!!

そして、もう1つの趣味が女性K-POPグループの曲を聞くことです!

自分は今、Kep1erとNMIXXを推しています!!どちらのグループもビジュアルがとても凄いのでどんどん沼にハマっていってしまうんです!!

是非気になった方はしらべてみてください!

次はいつ投稿するか分かりませんがよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?