はふはふ

こんにちは、ちゃんとご飯食べとります?

そういえば最近22歳になりました。🎉🎊
歳とったなと思うのは、あんま無いのですが落ち着いたな〜って感じですね笑JKみたいなギラギラ感は出せる気がしないです。
なんなんですかね、あの無敵感。

でもね、歳とるのは怖くないですね。ただ、せっかくの好奇心を歳のせいで蔑ろにするのが怖いです。

よく、いい歳して何してるんとか、言いますけど。状況にもよりますが、歳のせいで着るものを諦めるとかそーいうの許せないですねー。周りの人の評価で生きてる感が否めないです。私は私、あなたはあなたなのに。自信もって着たい服来て欲しいし、遊びも勉学も諦めてないで欲しいな。

服も何もかも若い頃の自分とはまた違う見え方、着方があると思うんですよね。自分のこと守ってくれる鎧として身につけてほしいな。

ここまで見た人、いいことあります。
以上、解散‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?