は〜い、集合です〜✊🏻

こんばんは。ちゃんろーです。


急にすみませんが、私は最近ある悩みがあります。
それは2ヶ月前に自分で振って彼氏のことが忘れられないのです。ですが、これは好意の感覚と言うよりかは興味(だと思いたい)です。
なんかふと思い出しちゃうんです。やだぁ、私ったら乙女〜♡ なわけないのですが。別れをLINEで言ってしまい、多分顔みて本音で話せてないからでしょう。まあ今更会って話さない?とも言えないし、モジモジしてる自分が嫌なのに会う約束が嫌で……
このモヤモヤはいつか晴れるのでしょうか、晴れるならほんとに早く晴れろ〜🙃🙃🙃

人の気持ちを考えるとその人からの本心を聞くまで一生モヤモヤしてしまいます。私は人間が大好きなのでね!<( ¯﹀¯ )>

まあ気長に暮らしていくぞ〜✊🏻 ̖́-

ここまで読んでくれた人いるの?控えめに言って明日からいいことしかないです。おめでとうございます。

以上。解散


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?