見出し画像

これができたら無敵だ

こんにちは、まるです。

超ネガティブだった私が変わった経験を通じて、心地よく過ごす秘訣や自分らしさを手に入れる方法をお届けしています。

大谷選手が『40ー40』を達成しましたね!
※メジャー史上6人目のシーズン40本塁打、40盗塁達成

大谷選手を見ていて
いつも思うんですが、
「夢中になる」ってすごい♪

夢中になっている人は、
どんな人も例外なく輝いていますね。

性別も 年齢も 職業も関係なく、
キラキラしています。

夢中になることってなんでもよくて、
プラモデル作りでも、書道でも、
テニスでも料理でもダイエットでも、
夢中になるものがある人は
今の自分にできることを精一杯やっています。

すごくわかりやすいのが、
恋をしているとき。

恋に夢中になってるときは、
綺麗になりますよね。

食生活も改善して
メイクも研究して
オシャレも勉強して
少しでも綺麗になろうとがんばります。

途中、うまくいかないことがあっても
落ち込んでる場合じゃないですからね。笑

次はこうしてみよう。
次はこれやってみよう。
こっちの方がいいかもしれない!

ほら♡

次々と実践していくから、
変化が早いんです。

夢中になっているときは、
目の前のことを どうやって楽しくしようかな?
面白くするには、どうしたらいいかな?
って考えています。

時には、悩んだり迷ったり
失敗することだってあるけど、
自分の意志でやっているから諦めません。

行動する理由が面白いと、
どんどん行動したくなる♪

「やりたい」って気持ちがあると、
目の前のことは楽しくなる♪

そうやって進んだ先に、
夢があるんだと思います。

夢は手が届かない遠くにある感じがするけど、
夢中になっていると
おまけのように叶っていくんでしょうね。

夢中になるものを見つけたら、無敵ですね。

あなたは夢中になっていることがありますか?

夢中になった経験は、
必ずあなたの力になってくれますよ。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

スキ・コメント・フォローなど頂けると
今後の励みになります!

〇自己紹介とサイトマップものぞいてくださいね

#66日ライラン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?