見出し画像

100円 フィギュア背景

どうも
ロイです


セリアでみつけたフィギュア飾るシリーズ
背景布の紹介ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

ぬい活 背景布

 ぬい活って言葉知らなかったけど
調べたとこ推しのぬいぐるみと背景で撮影するみたいな活動のことなのね
ぬいぐるみ限定なのかな
まぁフィギュアでもいいじゃないか

種類は3種あるみたいだけどこのキャンプ場しか売ってなかったので
これだけ買ってきました

広げてみたかんじ


岩がゴツゴツしてますね(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
こんな場所でキャンプするの…

こうやって中心を曲げて壁に貼るのかな


ぬいぐるみではなくガチャガチャ系フィギュアがあったので実際に飾ってみたかんじ

背景があるとやっぱ雰囲気が変わりますね⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

折り紙恐竜を置いてみたり

ヲタ芸フィギュアを飾ってみたり

仮面ライダーアギトを飾ってみたり

背景があるとフィギュアを撮影する雰囲気が全然ちがいますね
ほかの背景シリーズも欲しくなったかな♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
フィギュア集めてる人にはオススメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?