だって姉は処女だったから

それはあんまりでしょう。
結婚してからまもなく、姉のお腹が大きくなったんです。でも、栄養失調の子供のように下腹がぼーんと。
それで、おめでたかと思い聞いてみると そんなはずはないと。いや、それは病院へ行かなわからんやろって言ったら「そんなことはしてない」って言うわけ。はっ?
どうゆうこと?それにしても、そのお腹がおかしいって
普通旦那さんは気付くでしょ?

結局、腹膜の腫瘍で手術し周りの癒着している子宮やら卵巣やら色々取っちゃって大変な目にあったわけやけど。痛みも長い事引き続きあって。それで、子供出来なくなった💦😞💦けど。  そもそも
彼らはこの終末期に子供を作る事自体、タブーとしていたので、(今はどうなんだろう?)問題はなし。それより、夫婦関係がない事自体は大問題よ。あと、死ぬまでうちの家族以外は姉のせいで子供持てないと思ってたことが、腹ただしいよね。お義母さん達すら知らないのだから嫌な思いもしたと思うのだけど。

SEX出来ない人は結婚しないでください!こんなところだけど、声を大きくして言いたい!お姉ちゃんが可哀相や~!
エホバの証人は離婚できないんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?