記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレあり】君となら恋をしてみても【感想】


江ノ島で繰り広げられる男子高校生の恋物語。爽やかで少し切なくてキュンとすることが出来てめちゃくちゃ良かった〜!!2人がくっつくまでの物語だしほんとにピュアピュアなのでBL初心者向けかも。なんか障害になるライバルとか出てくるわけてもないのでストレスなく見れるのもいい

天くんが結構爛れた性生活を東京でしてたけど、龍司くんと出会ってこれが好きってことなんだって今まで知らなかった初体験をしてく過程が良い。天くんがとにかく可愛い。演じてる空人くんの表情の魅せ方がうまいのもあると思う。無理やり張りつけた笑みなのか心から笑ってるのちゃんと読み取れるので演技が良いなーと思う。特に天くんの過去の回想の時、電車の踏切と照明と表情全部がめちゃくちゃに噛み合ってて最高だった〜!悪意の無い言葉が天くんを襲う!無邪気さって時に残酷だよねって思わせるシーン。特にこう言う恋愛対象とかの話ってデリケートだけど、軽く見ちゃう人もいる部分なのでリアルでよかった。

龍司くんの性格が男前すぎんだよね…個人的にうっっっっわ!!!!となったのは、天くんが告白した時に「それまでは俺に片思いしといて」(うろ覚え)(ニュアンス)言った時。セリフだけ見たらだいぶ横暴なんだけど、龍司くんが言うと嫌味に聞こえないし、ずるいなーーこいつずるいよー!!!みたいな気持ちになる。それはドラマの中で龍司くんが何事にも誠実な人だってことが描写されてたからだなぁと思う。天の告白もなかったことにするんじゃなく、ちゃんと受け止めて向き合いたいから有耶無耶にしないあたりあまりにイケメン。こいつずるい男です。

基本的に2人ともすんごくいい子たちだし、周りの人間もいい人ばっかなのでほんとになんの憂いもなくキュンキュンできる話だったなぁと思う。嫌な部分がなく、純粋に2人の恋を楽しめるのでキュンキュンしたい人にはオススメ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?