韓国語朝活 161日目

天女とキコリ
王様の耳はロバの耳
こぶとり爺さん

この3つを通して、CD音声を聞く
知らない単語ばっかり

혹부리 영감님
が、こぶとり爺さんの意味で

당나귀が、ロバ

………………………………………………………

ABEMAの新しい地図の番組に
INIが出ていて、
面白くて3回見た

アイドルの悩み相談だけど、

お金が貯まりません
休みがない
20代でした方がいいこと教えて

とか
どんな質問も面白かった

INI(21歳メンバー)は、
ゲームの課金で20万使う散財グセがあり
毎月お金がありません

皆さんは若い時貯金してましたか?

草彅くん
僕はね、21の時、100万のジーパン買った!

吾郎ちゃん
僕は、21歳のとき、
イタリアの外車買ったね

草彅くんが

吾郎さん、お金持ってんじゃーん!

って…笑った








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?