見出し画像

千歳空港温泉で初めて一夜を過ごしました。

女性専用リラックスルームで寝泊まりしました。因みに女性専用ルームには3人しかいなかったのです。静かで過ごしやすかったです。
女性は女性専用ルームがオススメです。
リラックスルームは7時45分には出ないとならないので注意が必要です。私はイヤフォンのみのアラームを設定して寝ました。5時に起きて大浴場に行きました。
試しに一晩過ごしましたが落ち着く場なのでまた訪れたい場所です。

千歳空港温泉は混雑を避けて宿泊したい場合は閑散期がオススメです。繁忙期だと満員になる場合もありますので入館出来ない状態になる事もあります。閑散期だと夜中1時以降でも簡単に入館出来ます。アメニティー、部屋着、タオルは貸し出ししていますので手ぶらで訪れる個とも可能な施設です。

チェックアウトして7時に札幌駅行きのJRに乗りました。
8時に札幌駅に着きましたが、店もまだ営業してなかったので狸小路のMEGAドン・キホーテに行って骨盤ショーツを購入しました。

ドンキホーテ限定です。

ドンキで買い物の後再び札幌駅に戻りましたが、9時前でした。
11時のJRに乗るまでかなり時間がありました。
夕方には自宅前に着きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?