見出し画像

2024年4月28日

WESTꓸLIVE TOUR AWARDについてネタバレがあります

大大大好きなWESTꓸのライブに行ってきた。制作開放席の抽選に当たり、一度は諦めた私の誕生日の公演に参加できた。ありがとう神様
7人がキラキラしていて「この人たちは実在するんだな」という何度目かの、でも毎度新鮮な感想だった。中でも最近では少なくなったアイドルっぽい楽曲beautifulでは、藤井流星さんの出血大サービススーパーアイドルっぷりが堪能できて、この一曲だけでも来てよかったと完全に心を射抜かれた。彼は本当に顔が綺麗で、とても素敵な三角筋をしている。今日のタンクトップ衣装がとても似合っていた。一生タンクトップを着て肩を出していてほしい。
今年デビュー10周年を迎え、アンジョーヤリーナという曲で10年を振り返る写真がモニターに映されたのだが、いろんなことを思い出して泣いてしまった。彼らの10年の全てを知っているわけでもない、私のファン歴は4.5年だ。それでも頑張ってきた姿が思い出されて感極まってしまった。好きになってよかった。私は彼らに何度も寄り添ってもらった。背中を押してもらった。笑わせてもらった。ありがとう大好きです。
残念ながら銀テープが届かない席だったのだが、退場中に銀テをくれる女性がいて運良くもらえることができた。今後彼女にいいことばかりがありますように。WESTꓸのファンも大好きだ。
今日の絶対に忘れたくない出来事たちをつらつらと書き残しておく。ここ数年で一番の誕生日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?