油断

うっかり気を抜いてしまい、67.9gを計測した。

厳密なカロリー計算をしていないからこういうことが起こってしまうのだけれど、「そんなに体重を気にするのなら計算すれば良いじゃなか」という正論は傍に置いておこう。

体型も体重を反映して締まりが無く、残念な様相を呈している。「僕の体格での適正体重は69.0kgと言われているし普段着ている服も全然余裕を持って着られているのだから良いじゃないか」という言い訳も傍に置いておこう。

体重はともかく体型はやはりある程度締まった状態を維持しておきたいので、とりあえずセブンプレミアム【直火焼プリン4個入】を一気に食べることは控えよう(そして「この週は増量機だったんだ」と諦めよう)。


セブンプレミアム【直火焼プリン4個入】
https://7premium.jp/product/search/detail?id=969

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?