見出し画像

愛されたい人へ


愛されたい
みんな思ってますよね。
最近愛情不足の人、多くないですか?

愛されたいなら、心がけるとよいこと、
紹介します。

自分を好きになること。好きすぎるぐらいがちょうど良いかも。

偽りのない自分でいること。他人に合わせていたら本当の自分がみえなくなって障害になることも。

他人に対する思いやりを持つこと。優しさって大事ですよね。

コミュニケーションを大切にする。これは基本中の基本。

自分自身を開放すること。過去にとらわれず新しいことに積極的にチャレンジ。


愛されたいと思うのは自然なことです。
過度に求めすぎて依存するのはやめましょう。
自分自身を愛し、自分自身の幸福を追求することが、本当の愛を引き寄せる1番の方法です。

まず自分を愛しましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?