見出し画像

ラブホで働いたわけ 5

12月からに早めてもらえない?

社長からお願いされました。

現職場に相談してみます。

相談の上、11月末で退職することになり、

12月からホテルで支配人研修を受けることに

なりました。

12月はもともとのバイト枠の時間+社員研修

バイト仲間には1月まで言わないように、

と言われ他の市の店舗で研修して、夜は地元でバイトする、という‥‥

雪もあって車移動も大変だったなぁ

と思い出します。

すでに大阪で仕事してるスーツの支配人

毎日のように連絡があり、

大丈夫か?困ってないか?と気にかけてくれました。

1月から大阪勤務が決まり、大阪へ。

正直、ワクワクしかなかったです。

まとめへつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?