見出し画像

ラブホで働いたわけ 4

緊張しながら電話にでると、

落ち着いた口調で、

で、いつから大阪これる?

えーーっ、行く前提か笑

ちょうど転職も考えていた時期と

重なっていたので、得意のハローワークに

通っていました。

そこで社員募集も見ていたわたし。

なかなか給料はいいことは調査済み。

↑これ大事です。はちゃめちゃに転職しているわけではないです。

「子供いるので、バイトのままでは不安です。社員になりたいです。」

スーツの支配人

「わかった。推薦状かくわ。本社で社長と面接して」

そして3日後には採用決定で、

ドタバタな11月がはじまったのです。

あんなけスピーディな展開は今考えてもなかったなと。

本職は12月いっぱいで退職願いを出し、

ホテルの社員としては1月からの予定でした。

が、しかし‥‥

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?