見出し画像

主婦のひとりごと

こんにちは☀
専業主婦のma-oです✨

28日から新学期も始まり、今日から給食開始!!

ながーいながーい夏休みから昨日まで用意してた、お昼ごはんの準備から解放される日が来ました!笑

いやーー、長かったです。。
全国のママさんお疲れ様です♡

給食って本当に助かりますよね\(^o^)/


さてさて、午前の派遣の仕事を終えて、今日まで開催しているマックのポテト全サイズ250円を調達してきました!

この際Lサイズを1人食いです✨

子供たちには少し罪悪感だけど、たまにはいいですよね♫♫
頑張った自分へのご褒美です(*^^*)

また来週からもみなさん頑張りましょう!!

お付き合いいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?