見出し画像

自分を〇〇してますか??

こんにちは柊葵です✨


写真は息子のお弁当を作っていた時卵を割ったら2回連続で双子ちゃんが出て、家族で「すごーい」となったので載せちゃいました😆


突然ですが、みなさんは最近ご自身の事を褒めていますか?
大人になると、なんでも出来て当たり前と思われ褒められる事って少なくなりますよね?
ぜひ今みなさんが打ち込んでいることや、みなさん自身の魅力を、私に話しに来てください😃
私と一緒にみなさんご自身を褒めそこから魅力的な女性や男性になり大きな可能性を広げ、あなたの願いを叶えていきましょう☺️✨
褒められたことだったり、ご自身を褒めることってとても大きなチカラを発揮します🌼
個人鑑定のお話しになってしまいましたが、みなさんの魅力だったり打ち込んでいることを話されてる時、本当に輝いているんです✨
最大限に活かしていきましょう💕

https://page.line.me/092cwxnv

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?