乳頭縮小 病院

2023年の8月に乳頭縮小の手術を受けました。

私はホルモンバランスからくるアトピーでの
かゆみが原因で乳頭が元より大きくなってしまい
ずっと気になっていました。

ただ病院選びもなかなか大変で高さと大きさで別料金だったり、乳腺を温存する方法を選ぶとプラス料金になったりと、病院によってさまざまでした。

私が選んだ病院は高さ大きさで料金が変わる事もなく基本乳腺を温存する方法で手術してくださる病院でした。

麻酔の料金を入れても20万以下で手術
する事ができました◎

興味ある方はお進みください


ここから先は

297字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?