見出し画像

リハビリ休暇中の片付け

こんにちは
毎回読んで下さる方ありがとうございます
m(_ _)m

 ここまで自己表現できる奴だったのか?
と自分で驚いています

今回はテーマで片付けに戻りまして
今年始め頃から部屋の環境が激変し
結構、捨てたんですが
漫画本とか

冬のことですが漫画本が床で水没していたり
カバンにカビが生えていたりと何が起きたかと
思うじゃ無いですか?

現在。温度22℃湿度が70%以上ありまして
色々とやってみたのですが変わらず

退院後、部屋で咳き込みちょっと不味いかもしれ無い
と大掛かりな断捨離を始めました
今日はM3で発売していた冬でも温かい毛布
個人的に寒さに勝て無かった

咳が止まらなくなるので捨てました
ゴミ袋に纏めいたら…ゴミ袋2つと紐で縛った大きいものが
因みに制限があるので溜まって無い袋は次回に

使うつもりで
動かした家電品も壊れたので
ゴミに纏め捨てる予定です

湿気って怖い、一度同じ目にあったことあるので
すが昨日は椅子に座りちょっとした
本棚の本を全部出していました
凄いホコリがホコリを払うとカビが

((⁠+⁠_⁠+⁠))
何処まで取り除くことができるか?
手術した脚を引きずり
ちょこちょこ作業やっています
捨てると得るものもありますし

関節外さないよう気を付けての作業になります

人工股関節置換術の術後を書こうと思ったのですが
動き過ぎて痛くて眠れなく
昼夜逆転になり始め…
用事が今日も片付けられ無かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?