見出し画像

簡単な自己紹介

はじめまして。
みーちゃんです!
元職業はグラビア、風俗、キャバ、メンズエステ、コンパニオン等
ナイトワークに特化した仕事をしながら生活していました。

現在アラフォー 
主婦をしながら仕事して育児に奮闘しています。
子育て大変だなと毎日実感する中それでも今の安定した幸せを噛み締めて生きてます。


だって私は本当は生きていなかったかもしれない、
闇の中にずっといたかもしれない。

急に孤独に襲われたり寂しくなったりもするけど、あの時代には戻りたくない。

そんな今更掘り起こしたくもないけど、
今、生きてる証として、自叙伝を綴ろうと思います。
身バレ特定されないよう多少の脚色はしていますが読んで頂けると嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?