見出し画像

クセで広がり艶がなくて悩んでる方におすすめ。髪質改善☆縮毛矯正で悩み解決。五反田美容院


☆全く新しい縮毛矯正剤、ケラフェクトストレート!新しいテクノロジーとphコントロールでナチュラルな仕上がりでダメージレスです★

before

before
ゴワゴワしてる印象、癖で艶がでにくい状態

診断・カウンセリング

・見てわかるぐらい癖がある。そこまで強くない。

・チリチリ、パサパサしてる。

・手触りはゴワゴワする。

・毛質は太め、量多め、硬め

・カラーしてて、少しブラウン。

・いつも月1、家で自分でカラーしている。(これめちゃくちゃダメージします)

・1年前にアルカリ縮毛矯正とデジタルパーマをしてる。

要望、希望

ダイヤシルエットのグラデーションボブ
レイヤーが少し入った軽く見えて、まるさのあるボブにしたい。


☆ケラフェクトストレートを提案し、ケラフェクトストレート施術開始です!


after

after

すごくないですか⁉️
見た目ももちろん変わりましたが、手触りも髪の毛そのものが変わりました❗️

艶と柔らかさがでて、自然なストレートの仕上がりです。

テクニックで毛先をまるめて、自然になるようにしました。

お客様も見て、触ってビックリ❗️感動していただけました^_^

ナチュラルな縮毛矯正
up

🔴こんな方にオススメです❗️

🔴癖がある方(ない方は髪質改善トリートメントをオススメします)
🔴広がりを自然に抑えたい方
🔴癖で艶がない方
🔴ブリーチorハイトーンの方で癖がある方

大丈夫です🙆‍♂️
薬のPHコントロール、テクニック、スーパー処理剤など駆使して自然にできます。
*ただダメージありすぎの体力がない毛はお断りする場合があります。その場合はカウンセリングでしっかり未来に希望のある提案をさせていただきます*


自分ができるのかどうか?
来店いただいて相談でもいいですし、LINE公式やインスタDMなどメールで問い合わせもできます。
今の状態の写真を送っていただき、質問させてもらってできそうかなど、相談もさせていただきます。
気軽に相談ください^_^


施術時間と料金

ケラフェクトストレート+カット+トリートメント
3時間30分
¥18,700〜


ケラフェクトストレート+トリートメント
3時間


ケラフェクトストレート+デジタルパーマ+カット+トリートメント
4時間
¥22,550〜

○業界最高峰の処理剤
金属イオン除去、CMC成分、低中分子活性ケラチン、ジマレイン酸、などの高濃度のものを使用。よりダメージレスな施術が可能です。


*縮毛矯正とカラーは基本同時にできません*
縮毛矯正が先でカラーは1週間空けて後がオススメです。


☆張 明星指名限定☆
予約の際はコメントにケラフェクト希望とお書きください。
時間を伸ばさないといけないため。
商材
ケラフェクトストレート液、トリートメントなどは自費で用意しています。


担当できるご縁のあるお客様をより綺麗に、悩みを解決し、快適に過ごしていただけるよう努力していきます。
よろしくお願い致します。 

問い合わせ・質問

張 明星 Instagram 「bright777star」
公式LINE  @424sgaca
chang.brightstar@gmail.com

気軽に連絡ください^_^

ホットペッパー予約

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000352042/stylist/T000747584/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?