見出し画像

英検®︎1級ライティングで90%取る実例

こんにちは。今回は私のスクールの英検®︎ライティングテンプレートを用いて、英検®︎1級2021年第2回のライティングを書いてみました。

私の経験では本番で90%レベルの文章です。

ライティングで満点を取りたい方は、英検®︎がホームページの解答例に出しているレベルの文が書ければ良いわけです。

ただ、「合格」が欲しい人にとってそれはかなりのハードルです。

満点のライティングレベルはわかった。ただ合格レベルの文はどのくらいなのか?

私も英検®︎に合格するまでとても気になっていました。

ブリジェストでは、英検®︎ライティングを限られた時間で、簡単に書けるテンプレートを開発しました。
今回は、そのテンプレートを用いて、私が書いたライティングを紹介いたします。

ぜひご自分で書いた文と比較をしてみてください。
もし私の運営するスクールのライティング講座や添削サービスをご希望の場合、下記のリンクからご連絡ください。

※他のライティングも見たい方はこちら

英検®︎1級ライティングで90%取る実例

それではここからが実際のライティングになります。
TOPIC : Can individual privacy be protected in the modern world?

英検®︎1級(2021-2)モデルライティング(90%バージョン)本文👇

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?