見出し画像

結婚式にwith ○○○やアフター○○○と並べたくない理由

こんにちは、結婚式で着るブライズメイドドレスの販売をしております。

コ..の影響を受け始めて早くも約半年が経ってしまいました。あまりにも色々ありすぎてあっという間でしたね。

コ..と表記するのは結婚式と言う素敵な場と、忌々しいアイツを同列に表記したくないからです。お察しください

最近の結婚式場の謳い文句もWith~コ.. After~コ.. と見るたびにしょうがないとは思うのですが、少しモヤっとしてしまいます。

なので個人的には「これからの結婚式〜」や「New Normal Wedding」と書くことも多くなってきたのですが、1日も早くただの「結婚式」と言える日が来るよう望んで止みません。

結婚式はこれからより強く、
縮された感動を与えられる場になっていくと思います
転換期を迎え 原点に還り
本当に大切な人たちが集まる1日となりますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?