見出し画像

BrideのTOPライバー単独インタビューVOL.1 「にゃあ」さん

Bride運営です。
今回は、弊社所属ライバーのご紹介です!!
配信デビューから半年にも関わらず、瞬く間にTOPライバーに!
インタビューでは、リスナーさんへの感謝をずっと話してくれました。
リスナーさんのことを第一に考えている姿にモーレツに感激しました。
そんな「にゃあ」さんの配信では語らない!?一面が見れるかも!
ぜひ最後まで読んでいただければと思います。


【Q.ライバーを始めた理由】

仕事柄なのか、元々の自分の人間性なのか、
自分でもよくわかっていませんが、
人を楽しませたり、笑顔にしたいと思う気持ちが強くて
挑戦でしかなかったのですが思い切って配信の世界に飛び込んでみました😝
子供が大きくなってきて、自分の時間が増えたのもあり、やってみようかなぁって、、
やってみないとわからない精神ですね😂ww


デビュー当時のアイコン(本人の許可取ってません!ww)

【Q.ライバーを初めて良かったことを教えてください。】

最高で最強の仲間達に出会えた事✨
しょーもないギャグ言ってゲラゲラ笑って
今まで以上に楽しい日々を過ごせています🍀
沢山の思い出も出来ました☺️💖


【Q.配信で気を付けている事を教えてください】

んー、あたしの場合は自分らしさを忘れないようにしています‪ね😄
誰かのマネをしてもその人とは同じではないと思うし、マネてても自分が辛くなってしまうと思うので、、😅
自分のペースで自分らしく配信して、自分と波長が合う方が自然と集まって来てくれますね。
ただ、やはり人と人なので喧嘩になったりもします。
だけど、それがまた絆を固めてるとゆうか、、
喧嘩する程、仲が良い〜🩷そんな感じですw


【Q.ライブ配信で印象に残っている事はありますか?】

んー、やっぱり印象的に残っているのは、
初めてのガチイベのフレッシューライバー応援団ですね、、
総合2位と悔しい思いをしました😂ほんまに悔しかった❗️❗️w
ただ、その悔しさがバネになったとゆうか、
次は絶対1位になるんだ❗️❗️って気持ちが強くなりましたね🙌
リスナーさんも一緒に燃えてくれて🤣ww
一緒に戦ってくれた仲間には感謝してます🤝✨
それをきっかけで戦ったライバーさんとも仲良くなれたのもあって
ほんまに嬉しかったです☺️💕


【Q.これからのライバーとしての目標はなんですか?】

んー、今パッと思いつく大きな事がないのですが、
なんにせよ、仲間と絆を深め、一緒にパワーアップして行くことです❣️
ライバーとしても人間としても成長したい☺️✨
向上心むき出しで頑張りたいです🤭w


【Q.これから配信を始める方にアドバイスをお願いします】

勇気を出して飛び込んでみる事ですかね?🙄w
最初は不安でいっぱいだけど、やってみたら慣れるのも早いかもですw
気付いたら配信するのがルーティンになってるかも?❤️


【Q.せっかくなんでブライドの良い所ください!笑】

寄り添ってくれる優しいマネージャーさんがいる事✨
困ったら相談して下さいね、と気にかけてくれますね。
時には笑いネタもぶち込んできたり🤣w
しょーもないけど、、笑えますよwww

にゃあさん、インタビューのご協力ありがとうございました!!
リスナーと共に成長したい、リスナーさんへの感謝を忘れない!
とても素晴らしいライバーさんです。
ぜひ皆さんで、応援していただけると嬉しいです!!✨

にゃあさんを見るには

https://elv01.page.link/hLbHiUNJGP3JHKmm9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?