見出し画像

ターニングポイント

ビジネスプランコンテストに応募した結果、エンジェル投資家さんたちをたくさん擁する企業さまに支援いただくことになった。

驚いている。
実は入賞できるかは別として、ファイナルに進出すればきっと支援が出ると思っていた(入賞はしました)。
まさか自分の思っていた通りの、いやそれ以上の展開になるとは…驚きだ。

そこで話は終わらず、口に出した願望全てが叶いつつある。
もちろんクリアすべき課題があり、その課題をどうこなすかをきっとじっと見ているのだろう。

数々のベンチャーを上場に押し上げたコンサルの方々は成功する資質の有無を重視している。

支援を受けるなら覚悟を見せなければならない。

先月から今月の目まぐるしい変化。

その原点はひとつのメールから。
あの左クリックひとつで人生は動いた。

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
スピード感におののいてしまわないように。

ここに決意を置いて。

#ターニングポイント
#エンジェル投資家
#運命を分ける
#ブライダル耳つぼジュエリー
#耳からわかること
#伝えるチカラ

ブライダル耳つぼジュエリー®️協会 bridal-ear.com