見出し画像

インスタLIVE予告とライブ大好きな理由と始まりの理由

本日、インスタコラボLIVE開催です!!!

19:00~20:00 予定です。


岡山ドレスサロン、cReaさんとのコラボLIVEです。ドレスの話しや、花嫁の話しをすると止まらなくなる二人です。今日のLIVEでも、お喋りが止まらないと思います。


ここまでが、LIVEの告知です。↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そもそも、自分がライブをするようになるなんて、思ってもいなかった!コロナの前までは・・・

コロナになり、今の自分にできる精いっぱいを探した時、コレ!できそうと思いました。


世間の方々もご存じのように、コロナがやってきて、結婚式市場は困窮の時に入りました。ただでさえ、少子化などの理由から、低迷していたところへコロナが来たので、苦しいったらありゃしない状況でした。


そんな中、自分にできることを探していて、LIVEを通して、応援したいと思いつきました。


現在、FBライブ「B.womanビードットウーマン」「B.bridalビードットブライダル」「ギブギブチャンネル」「インスタLIVE」、それぞれを定期開催しています。


また、LIVE後、LIVE動画を、各SNSへ、YouTube、インスタグラムへアップして、社会へ向けて配信中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「B.womanビードットウーマン」は、LIVE初めてさんの応援LIVEです。LIVEをしてみたいけどその勇気が出なくて迷っている方々にゲスト出演していただき、LIVE一歩目の背中を押しています。↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「B.bridalビードットブライダル」は、毎週金曜日開催です。ブライダル業界にて切磋琢磨する方々、ゲストさんとして参加していただき、その姿を社会へ向けて配信しています。その姿こそ「ブライダルの力」です。↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ギブギブチャンネル」は、お友達と3人で、FBライブを楽しんでいます♪わちわちゃと女子トーク満載です!↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラストが「インスタLIVE」です。こちらは、インスタグラムのLIVEです。ソロLIVE=投稿コンテンツの深堀と、コラボLIVE=ブライダル業界で働く方々。週2回開催してます。約1時間のLIVEです。↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



各LIVEを、定期開催して行うことで、社会へ向けて配信することで、ブライダル業界のことを知っていただきたい!

そんな想いを満タンにして、ライブしています。


ひとつの想いは・・・


「日本中のブライダルスタイリストの幸せを創りたい!」そして、活動を通して日々を楽しみたい!です。


では、では。今、在るカードを使って、誰がために貢献します!!!


本日、タイミングが合えば、インスタLIVEへどーぞ! ↓↓↓


ひなちゃん1



by takako


#ブライダルの力
#あなたに会いたい
#ウェディング業界
#ブライダル業界
#全国のブライダルスタイリストへ
#日本中のブライダルスタイリスト

出会ってくださり、ありがとうございます。サポートは、少し先で叶えたいことがあるので、そのために使います。目の前のことに、気持ちを込めて向き合って参ります。by takako