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|MEN'S接客こそ顧客満足度をあげる時まずは、この3つ|  Always always bridal

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ブライダルスタイリスト達の逞しさが大好きです。よって、契約率をあげるために必要なことを、役に立つことを伝えます!



ブライダルスタイリストを応援したい気持ちは、永遠に変わらないと存じます。



さて!本題です。先ずは、確認です。いつも、メンズ接客に、どのくらいの時間を予定されていますか?


20分…?
30分…⁉︎


ほとんどのお衣裳店が、花嫁接客と比較すると、とても少ないです。これが、良いとか悪いとかではありません。



もっと、沢山の時間をかけましょう!でも、ありません。中身を、目的に合わせましょう。目的は、「顧客満足」です。



なぜならば、メンズ接客の時には、ほぼドレスが決定に成っているからです。(成ってないとダメ!ですよ。メンズ接客にて、プラスでお二人の満足感を上げます。)



△メンズ接客にて、パートナーの花嫁は、見ているだけですか?(フィッティングのサポートをお願いしましょ!)



△メンズ接客にて、こだわりチェックは、必要な箇所すべてを、双方で確認できてますか?(立ったり、座ったりしながら、10箇所ありますよ!)



△メンズ接客にて、お式当日に、御新郎さまが困らないように、必要なことをキチンと伝えてますか?(凛々しくいていただく為に、ご本人が知っていることが大切です!)



以上。この3つを行うことで、新郎新婦と、接客担当者、互いの信頼関係度がアップします。ひとつのチームになれます!



詳細が必要な、ブライダルスタイリストの方はメッセージください。丸ごとお伝えいたします。



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頑張ろうね。共に。

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YouTube動画です。↓



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木脇孝子|と、申します。
出会ってくださり、ありがとうございます。サポートは、少し先で叶えたいことがあるので、そのために使います。目の前のことに、気持ちを込めて向き合って参ります。by takako