良い姿勢と悪い姿勢1

猫背だとウエディングドレス姿が台無し

ウエディングドレスの試着は、プレ花嫁さんの楽しみなイベントの1つです。
でも、彼氏に撮ってもらった写真を見て、自分の姿勢の悪さにショックを受ける女性が多いんです。

それが“猫背”です。
特に最近、増えているのが首猫背。
首猫背はスマホを長時間使うようになった現代人に多い猫背なんです。

結婚式にあわせてダイエットしたり、エステに通って脱毛する女性は多いのに、猫背を改善しようという女性が少ないのは本当に残念。
だって、どんなに痩せてキレイになっても猫背なだけでキレイなウエディングドレス姿の魅力が半減しますから。

だから、ウエディングドレスをキレイに着こなしたいなら猫背や姿勢矯正をしっかり行っておきましょう。

ウエディングドレス姿を台無しにする猫背の種類
反り腰猫背
首猫背
腰猫背
巻き肩
アンバランス
美しくキレイにウエディングドレスを着るための3つの姿勢矯正

続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?