見出し画像

廃インク吸収パッド限界!

インクジェットプリンターで突然、廃インクのパッドが限界に達しました。ってエラー表示が出てくることがあるんですけど、最近のプリンターは自分で交換出来る機種も増えてるんですね。

ただ、一部の機種でメーカーに修理に出さないといけない、自分で交換とか出来ないタイプのプリンターがあって、
お仕事で毎日使ってるプリンターとかだと、メーカー修理に出して1〜2週間かかるとかだと困りますよね。

先日も、診療所様からのお問い合わせで、メーカー修理対応のプリンターで困ってる感じでした。

AiDERではお預かりから3〜4時間あれば修理可能なので、午前中お預かりであれば当日お渡し可能です。

診療所様は、夕方4時半とかのお預かりだったので、翌日朝お届けしますとお伝えしましたが、翌日はお休みとの事で、翌々日の朝お届けいたしました。

喜んでいただけると嬉しいですね。
ありがとうございました。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?