見出し画像

スケジュール帳2022

新しいスケジュール帳をそろそろ揃える季節がやって来ましたね。

皆さんは1月始まりタイプ?4月始まりタイプ?10月始まりタイプですか???

私は1月始まりタイプかなー。

仕事用とプライベート用で分けています。毎日のなんでもない記録をちょこちょこと。

あ100均のスケジュール帳を自分好みにコラージュして使っています。

今のプライベート用手帳 

画像1

仕事用の手帳

画像2

このコラージュ手帳。

モチベーションをあげるために必要なんです。

2022年用の手帳を作ってみました

画像3

くすみカラーをメインにコラージュしてみました。

いつもうるさくなりがちなので控えめに…

ゴム付きのペンケースも作っちゃいました。ペンが5~6本は余裕で入ります。

ノートや教科書に付けて持ち運べます。

minneでも販売する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?