見出し画像

作ったポーカーアプリ

あまり有用なものはないけど今まで作ったやつの紹介です。

ミラーズピラミッド

レンジを可視化できるアプリ。コンボ数からレンジ全体でどれくらいを示しているかを確認できます。クリックすると色が白->緑->黄->橙->赤の順番で変わります。全体に対して緑がX%、緑に対して黄色がY%占めているか、など確認できます。またURLにレンジ情報が含まれてるので共有することもできます。エドミラーがレンジの7割は守れって適当なこと言ってたのでそれの確認ツールです。7割はハーフポットに対するMDFですね。

ミラーズピラミッド

オマハエクイティクイズアプリ

オマハのランダムハンドとランダムフロップのクイズアプリです。クイズと言ってもエクイティを予想して答え合わせするだけのツールです。

オマハエクイティクイズ

Stud Hi/Razzエクイティクイズアプリ

Stud HiとRazzのエクイティクイズアプリです。オマハのやつと同様にランダムハンドに対してのエクイティを予測するアプリです。答え合わせは自分でしてください。もう少しレンジを絞れるとまともなアプリになりそう。

Stud/Razz Equity Trainer

Super Hold'em エクイティ計算機

SuperHold'emを研究するためにエクイティ計算機を作りました。考察記事ではこちらの計算機を使ってフロップのエクイティ分布を求めています。

Super Hold'emのエクイティ計算機

おわりに

基本的には http://www.propokertools.com/ の下位互換なのでこっちを使うと良いと思います。気が向いたらまた何か作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?