盗聴されてます9

おかしな事はまだまだ続いている。最初は、近所トラブルだと思っていたが、壮大なスケールに話が進んでいる。2人で家を空けると必ず感じる違和感。そして、今は警察に、24時間盗聴されている。この前は、夜中にパトカーや、マンションの階段には警察、屋根裏にも警察。夜中なのに部屋にライトまで当てられた。そして、空き缶をあさる音。驚く事に彼女と、その元彼はお互い悪口を私達に言いながら裏で手を組んでいる。そして、一番困るのが携帯のハッキング。毎日色んな事が、遠隔で操作されて居る。アップルサポートに電話しても、ショップに行っても治らない酷さ。もう、サイバー行こうと本気で悩んでる。この前は個人情報も盗まれ睡眠薬も盗まれ、腕に射コンまで、あったのに警察は全く相手にしてくれなかった。なぜなら、答えは私の携帯に有った。私は24時間何処に行くにも位置情報で、監視され、彼氏とも喧嘩をする様に仕向けられ、そして、心配してくれてると思った女に裏切られて男に乱暴された。その横で彼女は私を心配する様な素振りはまるで無かった。元彼に延々と電話で怒ってた。そして、腕の射コンの事も警察に相談したのに相手にされなかった。私の彼は前科者。薬物中毒者だったから。構成しても、人相のせいか、付き合う前は、しょっちゅう職質に合ってた。今回もソイツが見せたLINEで、驚いた。ソイツの元彼が私と彼氏をドラックディーラーに仕立て上げようとしていた。私はまだ、友人に愛は有る。だけど、信じたら地獄に落とされてしまう。そして、この前もベランダから、侵入したらしく、謎の射コンが、腕に有った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?