見出し画像

盗聴されてるます 4

我が家を盗聴しているグループの女の子の1人が、何かのドラックの乱用なのか、奇声を上げる様になって来た。私の知る限りでは、殆ど寝てない人達。私は、睡眠薬で寝ちゃうけど、トイレに起きても彼らは行動し出す。怖くてたまらないが、向こうも此方が怖くて仕方ないらしい。昨日、とうとう頭がおかしくなった女の子が、外で奇声を上げて、警察が駆けつけて、しばらく説得していたが、警察に連行されたみたいだった。私は、彼女は、不法住居や、薬物乱用?など、怪しい事だらけだから、少しの期間勾留されると思ってたけど、夜中に帰って来たので、ビックリした。どうやって警察から帰れたんだろう?そして、不思議なのは、彼らの財力。今日も、まだ、業者が居るし、彼らは仕事に行ってない。しかも、当然の様にドラックを使ってる疑いが相当強い。それに、不思議なのは、不動産屋の対応。私が、隣の家に人が住んでるし、普通の入居者だと思って居たくらい、以前は毎朝普通に作業着を来て仕事に行ってた。盗聴グループは、他にも協力する奴がいるらしく、私1人で外に出ると、知らない男に尾行されたり、見張られたりする。家の中の会話もダダ漏れだし、携帯もこの前、乗っ取られたってことは、今、こうやって、ここに私の身に起こっていることを書く事も危険な行為なんだろう。でも、よーく考えた。もし、何かで私が殺されたりしても誰も事実を知らないで、世間に言いたい事憶測で言われるのは嫌だと、ならば、ここで形として残しておいて、誰か、気に留めて下さる人が居れば、まだ、気持ちが救われると。毎日の監視で怖くてなかなか外に出れなくて、友達が来てくれる時は、友達に付き合ってもらって買い物したり、電気に詳しい友達に、盗聴器見つけて貰ってたら、盗聴器だけで無く、盗撮器も色んな場所から出て来た。最悪なのは、ユニットバスの換気扇に盗聴器と、盗撮器が付いていた。私のトイレに行く所もシャワー浴びてる所も全て見られていた。それに、家を空けると何故か我が家のカギを持ってるらしく不法侵入してる疑いが濃厚なので、Amazonで、防犯カメラメモリーカードを買ったら、玄関の外に届いてたが、中身を見たら肝心のカメラが入って無かった。Amazonに問い合わせしても話が進まない。昨日来た友人に、その事を話したら、私のAmazonの箱を見て、ここ、糊が付いてるよ!と、指摘された。どうやら、私が昼寝してる間にドアの前に置いてあるAmazonの箱からカメラだけ抜いたらしい。携帯を乗っ取られてるなら、購入した商品が何かも分かって、しかも、私は寝る時のイビキが凄いから、盗聴器から、イビキが聞こえてる間にやろうと思えばできる犯行だ。昨日来た友人は、私がこの話をした時、最初は私がメンタルイカれてるんだと思ってたと、そして昨日我が家に来て、確かに隣には人が居て空室では無いと、やっと信じて貰えた。普通に話しても誰も信じてくれない。何故なら私は精神科に、通ってるから。でも、病名はパニック障害なので、幻聴は無いのに、あまりにも、ドラマの様な事ばかり起こるので、皆、信用できないみたいで辛い。今日は、ここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?