見出し画像

盗聴されてます 6

昨日隣の部屋を警察がドラックを探してる様な色んな箱を開けてる音がした。でも、私は感が良い時は凄く当たる。彼らは普段はそこの箱の中に隠してるけど、昨日は、トイレの通気孔に隠してた。残念だけど、警察はそこを調べなかった。そして、夕方、401号の男が帰って来た。そして、驚く事に、警察は沢山見つけた盗聴器も、私達の会話のテープも、奴らの所に置いて帰ってしまった。本当に酷い。我が家が盗聴されて居るのは、警察も、テープ聞いて判ってるくせに、我が家に何の忠告も知らせも無く帰って行った。勿論、奴等は、また、盗聴器を、私達の部屋に向けて貼り出した。私は、自分の部屋に小さい音で音楽をかけ、壁に耳を当てて、音楽が聞こえる場所にマークを付けておいた。余りにも頭にきたので、生き霊払いのお経を部屋と携帯でかけ、携帯は、さっきマークした、盗聴器有るだろうと場所に貼り付けた。そしたら、お経響く響く。女は怖がって泣いていた。呆れたよ。人の事は24時間監視してる癖に、少しお経流して泣く❓泣きたいのはこっちだよ。そして、今日、彼と久しぶりにエッチしようとして、テレビで、お経流して、昨日見つけた屋根裏に仕掛けてる盗聴器にお経が入るように、携帯貼ってエッチし出した。彼等は、上手くテープが録音出来ないせいか、お互いの家を行き来したり、屋根裏でヤケになって暴れてた。その内、外からキャタツの音がした。私が急いで携帯を持って窓を開けてら、ドスンと、飛び降りる音がして何も見れなかった。証拠を残せなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?