見出し画像

人生に必要なたったひとりの人

人が生きていく上で切り離せない親や家族そして友達や恋人や仕事仲間人との繋がり。皆んなと上手にやっていければいいけれどそう言うわけにもいかず。


毒親や親ガチャと言われる親の元に生まれることもあり家族でも馬が合わないこともあり。親族となるとそれも選べません。

職場でもソリが合わない人や意地悪な人や関わり合いたくない人もいるでしょう。


仲が良いと思っていた友達に裏切られ人間不信になったり。

大好きで将来を疑うことなく信用していた恋人に振られて悲しみに暮れたり。


人はそんなことを繰り返して歳を重ねます。



『もう嫌だ』『生きていたくない』『なんでこんなに上手くいかないんだろう』皆さん一度くらいはそんな思いをしたことはあるのではないかと思います。


それでもね、生きていかなきゃいけない。


あなたにはあなたの使命がある。

それは大それたことではないかもしれないし称賛を浴びるようなことではないかもしれません。それでも生きるって素晴らしい。


そんなふうに思えるように生きるために、是非こちらから読み進めていってください。

ここから先は

2,011字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?