20代男性からのお悩み相談

初めまして
初対面でいきなりの質問なのですがカサブランカさんは日本人やアジア人を不細工だと思いますか?


私は生まれも100%日本人の2○歳男性ですが子供の頃から白人にコンプレックスがありました。今でもコンプレックスがあります。


白人の方はアジア人を不細工に思う事はあるのでしょうか?
なぜコンプレックスがあるのかと言うと理由は白人は最も美しい人種だと思うからです。

私はゲイではありませんが白人の男性となら遊んでみたいと何度も思います。
子供の頃からハリウッド映画を見て白人は一番美しいと思うようになりました。


特にアーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンは小学生の頃から見てきて二人の映画は全て見ました。二人は自分にとってヒーローで目標にトレーニングした事もあるほどです。

しかしどんなにトレーニングしてもアジア人の体には限界があって筋肉は大きくなりません。


もともと華奢で腕力が弱いというコンプレックスもあって始めました。
その結果現在は当時から20kg以上増えて胸囲は100cmを超えました。


しかしどんなにトレーニングしても理想の二人には足元にも及ばずアジア人の体には限界があって筋肉は大きくなりません。

人間は不平等な生き物なんだと思い知ったものです。


白い肌に最も身長が高く金髪に青い目にたくましい筋肉の白人こそ最も美しい人種だと思います。

私が好きな俳優やモデルも尊敬する偉人やアスリートもみんな白人です。


日本人には尊敬出来る人間がいません。

日本人をかっこいいと思えません。

私は身長17○cmで足も短い筋肉も細い不細工な日本人です。


カサブランカさんは白人と比べて日本人は劣っていると感じた事はありませんか?

カサブランカさんは日本人に生まれて良かったと思いますか?

頂いたご相談内容の中には自分に対してや日本人としての人種の劣等感や、性やアイデンティティについて音声でお答えするか書くか迷いましたがnote記事にする事にしました。


ここから先は

1,317字

¥ 540

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?