見出し画像

浮気のルール【する側】


結婚という制度がある限り無くなることのない浮気や不倫。


もともと浮気や不倫に興味があり浮気したいと望んで自ずと浮気や不倫に走る人。

寂しさや歳をとることの老いへの恐怖からの承認欲求で浮気や不倫してしまう弱い人もいます。

そして、自分には浮気や不倫は無縁だと思っていたのにその世界へと足を踏み入れていく人と様々。


環境や状況は変わり、人も変わります。


自分が浮気をする立場になった時。


自分が浮気をされる立場になった時。


その両方のルールを自分で持っているといいかもしれません。



例えば自分が浮気をする側になった時。

このルールを守っていれば自分の中でのいい経験や思い出になり、その後の結婚生活や新しい道を歩くにしても後悔なく生きていけるのではないかと思うのです。

ここでは2つのルールに基づく行動について書いています。

興味のある方はこちらから読み進めていって下さい。

ここから先は

1,835字
この記事のみ ¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?