見出し画像

男の性と浮気心理


10代の時から男と女の世界をみて男の性と言うものを知り。



仕事でもプライベートでも色々な心理作戦と実践、経験をしてきました。

クラブに来る医者や自営業で自由になるお金を稼ぎだす男性たちの浮気心理。

男のサガについて知らない女の人は気持ち悪いとか浮気なんて最低と思うかもしれません。

男性というのは女性の身体に興味がありどう反応するかに興味津々。

抱いている時の表情や声の反応に興奮するもの。



男は1人の女性を愛し抜く事は出来るけれど。


他の女性の体にも常に興味を持つことは仕方ないこと。

そして外で仕事することのプレッシャーやストレスを女性の体で発散することができるのが男性。


女性は受ける性なのでセックスで発散するのではなく抱かれることで愛を確認したり安心したり癒したり。



お付き合いをしている彼や旦那さんの浮気を知った時「まさか。」という気持ちや「彼に限って。」「浮気ができるような人だと思わなかった。」

まさに『青天の霹靂だった。』という女性たち。


それからはどんどん湧く疑問。


「なんでこうなってしまったんだろう?」

「どうして浮気なんてしたんだろう?」

「何が自分に至らなかったんだろう?」

「何故こんな女と浮気したんだろう?」



なんで、どうしてづくしの波波波。


正直に言います。



浮気にWhy?はありません

女性は理由を知りたがり男性は理由をつけたがる。


では何故男性が浮気に走ってしまうのか、その理由はここから読み進めていって下さい。そして処方箋として読んで下さい。

あなたの心に傷が少しでも癒されますよう。

ここから先は

1,621字
この記事のみ ¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?