見出し画像

親の浮気【浮気相手にされない注意】

私の父親の浮気については今まで何度か書いてきているのですが私は父が浮気していることが嫌ではありませんでした。


それよりも浮気相手になる女性の心理に興味があり。


若かった私は女性たちが何故遊ばれていることが分からないのか不思議で仕方ありませんでした。離婚もしてくれない男。

何故二人の将来に期待を持つことも出来ない男に惚れてしまうのか?
時間も割いてくれない、お金もかけてくれない。何故そんな男のと未来に希望を持とうとするのか?

愛されていると勘違い出来るのか?

https://ameblo.jp/cha0222/entry-12502342841.html


父の浮気に始まって20代前半の水商売の経験でも沢山の浮気や不倫の話を聞いたり相談にのったりと不倫や浮気は当たり前の世界でした。そしてセミナーでも多い相談事のひとつです。


私自身浮気相手にされ傷つくようなことがなかったのは父の浮気から学んだおかげだと思っています。

男性に振り回されることなく。そうした出会いがあったとしても「もしかして女性にだらしないタイプかも?」と思えば簡単に見切りをつけることが出来ました。


☆男性から不倫相手にされないため。

☆都合よく遊ばれるタイプにならないため。

☆セフレやセカンドの扱いを受けないための注意点をお伝えします。


興味のある方はこちらから読み進めていって下さい。

ここから先は

1,505字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?